LuxuryMail

2010年09月17日

注目ですよ!!

はじめに

この度は当マニュアルをご購入頂き誠にありがとうございます。

マニュアル作者の井上康夫と申します。

まず、当マニュアルのキモとなります、
「即日即金」の大まかな流れをご説明させていただきます。

1、 最初に「500円×クリック回数」というプログラムに参加していただきます。
2、 そのプログラムを元に、無料レポートを作成し、配布するというものです。
3、 一度、出品すれば、後は勝手にアフィリエイターさんが配布してくれる

という一度設定すれば、ほとんど、ほったらかしでOKというシステムです。

何のことかイマイチわからないかも知れませんが、
随時、詳しくご説明して参りますので、ご安心ください。

では、具体的にご説明に入っていきます!

では、まず最初に、
「500円×クリック回数」
というサイトがありますので、このプログラムに参加していただきます。

参加費用として5000円かかりますが、すぐに元が取れますし、
今お手持ちに5000円がない方も、すぐに5000円稼げる方法を、
特典にお付けしておりますのでご安心ください。


「500円×クリック回数」
⇒ http://010cash.biz/click/top.cgi?sid=ossandeath&gid=500




上記サイトへ進みましたら、ページ下方に参加申し込みリンクがありますので、
そこから申し込みをしてください。

入金が完了し、確認が終わると
「500円×クリック回数」というマニュアルが送信されてきます。

この「500円×クリック回数」マニュアルでも十分稼げるのですが、
私がお勧めしたいのは、このプログラムをあなたが他の方へ紹介し、
参加される方が出ると、1件につき2500円ゲットできるというプログラムです。

このプログラムで報酬が発生した場合、
すぐに、あなたの銀行口座へ入金されるシステムとなっているのです。
そうです!

これが即日即金で稼げるという屋台骨なのです!!
このプログラムを使って、稼ぐ方法というレポートを出品することで、
その購入者様が、マニュアルを実践することで、
あなたに、1件につき即金で2500円振り込まれるということなのです!

では詳しいに説明に参りましょう!

まず、先ほどの「500円×クリック回数」に参加すると、
販売者より入金確認後、メールが送られてきます。

そのメール中に、あなた専用の紹介リンクが記載されています。

http://010cash.biz/click/top.cgi?sid=ossandeath&gid=500

このリンクは大切なので、必ずメモ帳にコピーしておいてください。
後々使います。


ではドンドンいきますね!

次は、あなた専用のリンクが記載されたレポートを作成していきます。

これは非常に簡単で、添付しています
「あなたのテキスト」
を開けると、このマニュアルと同じものがあります。
(あなたのテキストを渡してあげましょう)



このマニュアルの「500円×クリック回数」サイトの紹介URLを
あなたのものに変更するだけでOKなのです。

簡単ですよね♪

自分なりに、独自に改変して出品してくださってもOKです。

また、そのワードをPDFへ変換しますので、PDFソフトをお持ちで無い方は、
下記のサイトより無料でダウンロードできますので、ご利用ください。
http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html


そして、レポートが出来ましたら、
今度は、レポートスタンドへ登録して行きましょう。


@ 激増
http://www.gekizou.biz/join.php?aid=3795




登録マニュアル(動画)
http://www2.ysweb.jp/gekizou/gekizou-touroku/gekizou-touroku/gekizou-touroku.htm
※音が出ますので注意してください
(メールマガジンは登録時には必須ではありません。
今後発行する予定の方は予定しているメルマガ情報を入力して下さい。)
おススメメールマガジン配信スタンド
激メール↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLZD7+7QN0IQ+1PC2+609HU





A インフォゼロ
http://info-zero.jp/?icd=265

あなたの作った無料レポートがダウンロードされるだけで
あなたに報酬が発生するという画期的なサービスです。

登録にはメルマガもブログも不要です。

ただ、言うまでもありませんが、あった方が良いと思いますし
もっともっと稼げると思います。

時間に余裕がある人やもっともっと稼ぎたい人は
ぜひぜひ取り組んでみてくださいね!



「新規会員登録」より登録してください


※無料レポートスタンドは他にもありますが
管理がメンドクサかったり、
中にはメルマガ・ブログが必要というスタンドもありますので
ここでは割愛させていただきます。

一応、おまけで「れぽまが」というスタンドをご紹介しておきます

れぽまが
http://repomaga.jp/get.php?l=575f2d6daf






ここで、あなたが作成したレポートを登録することになります。
といっても、登録作業はとても簡単ですのでご安心ください。


さあ、これでレポートが1本ダウンロードされるたびに、即金で2500円!
平均して毎日10本はまずダウンロードされますので、毎日25000円の収入と、
1クリック500円の報酬も入ってきます!

さらに、基本的にアフィリエイターさんがレポートを配布してくれるので、
あなたはほとんど、何もしなくても、ガンガンあなたの銀行口座に
現金が振り込まれていくことになるのです!!

こんな手堅く現実的で美味しい方法って、他にそうありませんよね。

さあ、いかがでしょうか?

以上で、当マニュアルのキモは終了ですが、このノウハウはドンドン応用が利くノウハウです。

何も無料レポートとして出品しなくても、
あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら、
「500円×クリック回数」のサイトを、そこで紹介するだけでOKですし、
ミクシーなどで、親しい方に教えてあげるだけでも、簡単に収入になります。

情報販売として発表してもいいですね!

アイディアは無限に膨れてきますね!


わからならいことがあるときは

■ Yahooやグーグルを使って一瞬で調べる方法

マニュアルを読んでわからない事があれば、Yahooやグーグルといった検索エンジンで
「●●とは?」(●●の中に、解らない言葉を入れます)
で検索すると、ほとんどの答えが出てきます。
本当に便利な世の中になりましたね。

■ 各サイトの「よくある質問はこちら」を調べる

多くのサイトには、
「よくある質問(Q&A)」
のコーナーが設置されています。
そこを見ればおおよその問題が解決されるようになっています。
まずはここを確認しましょう。


これで、ほとんどの疑問は解決できます。

■ 各サイトの「お問い合わせ」で確認する

「よくある問い合わせ」で確認できないときは、
例えば、「500円×クリック回数」や
激増などの登録の仕方がわからないなど、ありましたら、
各サイトに必ず「問い合わせ」のフォームがあります。

そこで問い合わせをすれば、
適切な答えが返ってくるので、大いに活用してください。


いかがでしたか?

「本当に稼げるのだろうか?」
と思ったかもしれません。

しかし、何事も行動しなければ1円も収入になりません。

また、こういった副業は、あなたに誰も指示を出しません。

会社なら、上司がいて、あなたに指示を出してくれるので、
あなたも行動せざるを得ませんが、副業の場合、誰も指示しないので、

どうしても、
「また今度にしよう・・・。」
となり、結局、稼げない状態で終わってしまいます。

ですので、
必ず実践してください!

実践すれば、99%稼げるノウハウです!!

販売ページにも記載していますが、あなたには、ノウハウコレクターと呼ばれる、
ノウハウを購入するだけで、実践しない人になってほしくないのです!

まずは最初の一歩を踏み出してください。

すると、不思議なことに、少しずつですが、
あなたの人生が、変わり始めます。

もちろん、このマニュアルを実践して、収入面で変わりますし、
収入が増えると、自信が出てくるので、他のことでも、変わります。

「ギクシャクした家庭が、幸せ円満になった。」

「彼女(彼氏)が出来た。」

「上司に褒められた」

「趣味の釣りで、過去最高サイズの魚が釣れた。」


など、何故か収入が増えると、このように連鎖的に
何事も良くなっていくものです。

是非、今このマニュアルを読んだこの瞬間から、
あなたの人生が良くなっていくことを、心より願っています。

この度は、有難うございました。


あなたとの出会いに、感謝しています!

最後まで お読みいただきありがとうございました。

井上康夫
posted by footloosebundai at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162955776

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。